わたしのお気に入り

着物&ネコ&お勉強メモ&思い出話&その他いろいろ。たまに毒舌。

ランチビュッフェ【森の謌】

今日は友人たちと定山渓【森の謌】に行って来ました。地下鉄真駒内駅から送迎バスに乗りましたが、日曜日のせいか混んでいてびっくり。もちろん予約しての乗車だったので席はありましたが。

乗車時間は30分ほど。景色を見ながらお喋りしつつだとあっという間の移動時間です。

f:id:sarasaneko:20170326234638j:image

入り口からもういい感じ。

f:id:sarasaneko:20170327002800j:image

ロビーもステキ✨

f:id:sarasaneko:20170327002834j:image

f:id:sarasaneko:20170327002840j:image

ランチも予約制なので、席の心配もなく安心。

すべてのメニューにアレルギー表示がきちんとあり、乳製品アレルギーのわたしでもこんなに食べられるくらい品数も充実してました。

f:id:sarasaneko:20170327003000j:image

食べ過ぎゲフー(笑)

 

とっても居心地のよい空間でした。

本日は諸事情により断念しましたが、今度はお風呂も入ってみたいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

f:id:sarasaneko:20170327003404j:image

 

【定山溪鶴雅リゾートスパ森の謌】

http://www.morino-uta.com