わたしのお気に入り

着物&ネコ&お勉強メモ&思い出話&その他いろいろ。たまに毒舌。

大学生活2年目突入

昨年の4月に通信教育の大学生活を始めました。一人で勉強するなんて大丈夫かしらと心配でしたが、今の所なんとか頑張れています。

昨年は職場のゴタゴタや勤務先がフランチャイズとして経営譲渡されることに伴う退職、会社都合の退職なのに自己都合退職とされていたのをハローワーク判断でひっくり返してもらうなどのゴタゴタ、ほんとゴタゴタ続きのあと3ヶ月の職業訓練で簿記や電子会計の資格を取得…などなど波乱万丈ではありましたが、とりあえずこの程度ではありますが単位を取れました。

f:id:sarasaneko:20170402152237j:image 

まだまだ転職活動中なので落ち着きませんが、今年も引き続き楽しんで勉強したいと思います。

 

でもまぁとりあえず明日送付する履歴書を書かなくては(^_^;)